プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼のことがわかりません
彼氏が生活の激変で、新しい出会いが様々あり
とても不安です、そのことを伝えると
私の気持ちもわかる。ただ、こればっかりは
俺にもわからない、私にもわからない。未来の俺に聞かないとわからないことだ。と言われました。
ただ今私のことが好きならそういう言葉でてきますか??
私しかいないよ、とか大丈夫だよ。とそういう風にはならないのでしょうか?
その不安に耐えれないから離れたくもなるというと
そこは俺は今まで通りに過ごすとしか言えないし、
私に任すというかなんというか、俺はなんとも言えないと
言われました。
離れるというのは放任ではなく、私が耐えれなくなったらということだと。
離れるのも私にまかせる、好きな人できるかどうかもわからない。と言われると、正直な人なんだとはおもうけど、好きなのかどうなのかわからない。というと、またあった時にきかせてくれる?
と言われました。もう好きな人も、ラインとかもしてるのでしょうか??
今の環境になる前もLINEとかも結構彼はマメで、連絡をとりあったりよくしていて、それもずっとしていたら気持ちの変動〔好き、嫌い、落ち着く、イライラするなど]がある人もいるけど今のコミュニティの中ではないと以前言われたことがあり、それもいいました。
それを嫌だといっても変わらないの??と聞くと、
それもわからない。未来の俺に聞いてくれと言われました。そんなこと言ってる時点でもう他の人とLINEしてるのでしょうか??
ただ土曜日も会った時に、キスしたりはぐしたり積極的にしてくれ、私のしたいことを聞いてくれて満足した??とか気にしてくれたり、愛されてるなと感じる部分もあるので彼の気持ちがよくわからないです。

質問者からの補足コメント

  • 女好きなのかどうかはわからないです。
    元々女友達は多いけどモテるタイプではありません。
    常に上に向かうことをかんごえてはいるひとです。

      補足日時:2019/04/10 12:42

A 回答 (4件)

男の理想はハーレムですから、どうしようもない。


貴方が魅了出来ないなら、諦める。ただし、安売りでは駄目。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

    • good
    • 0

ズバッと端的に言えば、かなり貴女に対して、興味が薄れてきているなぁと感じました。


性的な欲求は、貴女となら簡単に満たされるので、手放す気は今は無いけど、他に興味をそそる子が自分にアプローチしてきたら、そっちに乗り換えよ!!って魂胆が、第三者の目からはよく見えます。
未来を曖昧にするって、貴女に何の責任も取りませんよ!って宣言しているのと同意だと思いませんか?
他に付き合いたい人が出来て、貴女に別れ話を切り出した時、だから言ってたでしょ?未来は解らないって!!自分は嘘は言ってない!!と言ってあたかも貴女が悪いかのように理由づけられるんだろうなぁと、簡単に想像できます。
その彼は、貴女にとって信用に値しない人に思われます。
    • good
    • 0

お互い若いのでしょう?


質問者さんの事が好きでもそう言う言葉を出す男性もいますよ。

環境の激変でそうなったのでしょうか。
元々、ドライ、刹那的、上昇志向、女好きでは無かったのでしょうか。

彼の愛がどれ程か計り知れませんが、よく分からない相手は他人と変わりません。
セフレであっても付き合いたいと言う気持ちが無かったらやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

なんとなくですけど、


>新しい出会いが様々ありとても不安
こんなことを訴えられたから、ちょっとうんざりした気持ちもあって「未来は分からない」と答えたのではないでしょうか。

基本的に、様々な人と出会うことは良いことで、推奨すべきことです。
それが仕事上なら尚更ですね。
とはいえ、環境が変わること、新しい出会いが多い事は本人にとって不安もあり、多少はストレスもあるのが普通。
・・・とそんな中で、質問者様の言葉はあまりにも自分のことしか見ていないように思います。
彼女として彼を応援してあげたらいいのに、応援どころかって感じですよね。

ご質問からは、質問者様の求めるモノしか見えてきませんが、彼には彼の求めるモノがあるはずです。
彼が好きで彼と今後もお付き合いをしたいなら、自分の求めるモノだけではなく、彼の求めるモノも考えてみてはいかがでしょうか。

もちろん男性にもいろいろなタイプがいますから、質問者様が求めるような関係を好む男性もいます。
彼に対しどうしようもなく不安になるのであれば、質問者様ともっと相性の良い男性は別にいる、と考えるのもありかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!