いちばん失敗した人決定戦

初めての面接って色々聞かれたりする?
パートの面接で20代なんですけど、それとどんな事を話せばいいですか?
聞かれた事だけ答えたらいいですか?

A 回答 (1件)

そうですね。

恐らく向こうの方から質問してくるでしょうからそれに自分が答えるだけです。自分から話し出す必要はありませんよ!

ただ、色々な質問があるのでそれに関しては臨機応変に対応できるように、ウェブで、どんな質問をされるのかを調べてから、どんな質問をされても答えれるようにしましょ!

絶対と言ってもいいほど聞かれる質問があり、それは 動機 です。これだけはハッキリと答えれるように頑張ってください!!!

無事採用されますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動機は履歴書に書いてある事と同じで大丈夫なんですか?

お礼日時:2019/04/10 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!