プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Honda Carsの面接を受けに行きます。
私は、事務スタッフなりたいと思っています。
車業界の面接は初めてで、何を聞かれるのかよく分からないので不安です。
車に関することを詳しく聞かれるのかなどいろいろ考えてしまいます。
Hondaや他の車業界の事務スタッフの面接を受けられた方や、何か詳しく知っている方がいたら教えてください。
もし、面接でこう言うことが聞かれたなど具体的なことが分かる方がいたら教えてもらいたいです。
※今年20歳で初めて就職活動するそれまでは公務員になりたくて予備校に行ってた
↑卒業してからあいてた、一年間のことは聞かれると思いますか?

A 回答 (1件)

車のことはどの程度興味あるかは聞かれるかもしれませんが、詳しく聞かれることはないと思います。

志望動機や学校卒業してからの空白期間は何をしてたのかとか、事務ワーク能力とか、家族状況とか、その辺じゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!