プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても気持ちの悪いお話かもしれません
どなたか、答えてくれたら嬉しいです

春から新しく転任してきた先生がいます
男性で、正直どことなく独特な気持ちの悪い雰囲気があります(30か40代、標準体型でオタクっぽいおじさんみたいな。お世辞にもかっこよくはない)

あまりにいい印象がなかったのに、
初めて会った瞬間にこの人とヤリたい
そう思ってしまいました
何故か目でおってしまいます。話したことはありません

自分でも何故こんな気持ちになるのか分かりません
同じような歳でもなければ、タイプでもありません

学校で会う度にそう思います
おかしいと分かっていますが、何故か止められないのです

誰かとやりたいと思ったのも初めてでした
別にこの人と結婚したい訳でもないし、ただそれきりの関係というか、、

出来るのなら、1度してみたいです。
ですがやはり教師と生徒なので無理だろうとも思います。仮にそのようになっても先生の名前に泥を塗るような事はしたくないので、公言はしません。
この気持ちはやはり異常でしょうか?
どうすればいいのか分かりません

A 回答 (5件)

あれですか、動物的にフェロモンみたいな?

    • good
    • 0

私は異常だとは思いません。

おそらく、その人の持つ「何か」があなたの「性癖」に刺さったのでは?

だとしたら、世の中の少数派になることもあるかもしれませんが、「持ってはいけない性癖」なんてものはありません。全ての性癖は本物である限り本人にとって大切なものです。(よく考えるべきは、その性癖を「どう満たすか」です)

ご自分の心に正直に向き合い付き合いきれば、きっとその向こうに新たな発見がありますよ。
    • good
    • 1

akamegane3 さんの言葉は気にしなくていいです。

本当に悩んでいるのに上から目線で傷つくような発言をズケズケと……

あなたはただ、この人としたらどうなるんだろう?とか興味本位でなんとなく頭の中で
やってみたいなーなんて思ってるだけでは?本当はなんとも思ってないしやりたいとも思ってないと思いますよ。
    • good
    • 1

異常で気持ち悪く変質者的だと思います。



相手をディスりながら近づき性行為をしたいと思い、学校を辞めさせ、逮捕させようとする。

気持ち悪いです。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分とぴったり合う人はなかなかいないと思います。相手に固執しすぎず、もっといい人をみつけてみてはいかがでしょうか。
思ったことを言い合える関係がいいですよね。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!