プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日キャベツを食べてる高校3年女子です。ハッキリとわかる程、おっぱいないです(泣)だから、キャベツを食べてるのですが、今日の晩御飯でキャベツがなく、母に「お母さん!キャベツないじゃん」って言ったら、父もいるのに「あんた、キャベツ食べたっておっぱい膨らまないよ」って…
おっぱいのために食べていたのがバレていたので、口に入れていたご飯を吹き出し、必死で否定しましたが、冷静になってみれば必死になるほど、墓穴を掘った感じが増して逆に情けなくなりました。

キャベツ食べても膨らまないんですか?

夏にビキニで彼氏とプールに行くのが夢です!

A 回答 (4件)

おっぱいを大きく


為るには
おっぱいを彼氏に愛撫
為てもらったら
大きく成るし
乳首も敏感に成り
女の子らしい体型に成ります。
そう、愛撫、愛撫です。
    • good
    • 0

キャベツはダイエットで食べるといいんですよ。

効果あって痩せたのでは。
胸だったら、豆腐を毎日一丁ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

Σ(´Д`;)…(´д`|||)そんな…(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)

お礼日時:2019/04/10 20:16

初めて聞きましたがそのまま胸に詰めたほうが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いやいやいやいや、りお406さん!それじゃ、私ただのバカ女ですよ(笑)
泳いでいたら緑の毛みたいに(爆)

お礼日時:2019/04/10 19:47

あまり おっぱいにこだわらなくていいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼氏もそう言ってくれますが、彼氏のためじゃないんですよ(笑)
自分のため!ビキニを今着て動くと、ズレて乳首が露出してしまう(泣)

アンダーがないので、ビキニのズレ上がりを止められない。だから、おっぱい欲しいんです!

切実なんです。

お礼日時:2019/04/10 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!