プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガールズバーで働いています

新しく入ったボーイが顔は置いといて格好が私のタイプで好きではないですけど「この人いいな」という感情です

他の女の子が新しいボーイに
この店でタイプな子誰かいるの?と聞いたみたいで
その話を女の子たちがしていて私は聞き耳を立てて聞いていました

すると
A子ちゃんがタイプだけどなんか違うんだよなーて言ってたよと女の子が言いました

A子ちゃんは以前に他のボーイと付き合っていましたが(ボーイから好きと言われたらしいです)店長にバレて別れたと言っていました
今は2人の関係は知りませんがラインはお互い持っていると思います

そしてA子ちゃんを指名で来るお客さんがいっぱいいて見た目は大人しくてふわふわしていておっとりしています

単純に男受けが良くてモテるんだと思います

ここ人いいなぁて思っている私からするとその話を聞いてまぁショックと言うかアァ、、、てなったわけですよ笑

自分がいいなって思ってる人こそ、その人は自分(私)ではなく他の子がタイプと言うケースよくありますよね?

A子ちゃんはラストの時間までいることがあるのでライン交換したのかなとか思ってしまいました

なんか悔しいと言うか
タイプだけどなんか違うんだよなーと言っていたからタイプではないのかなと思ってしまいます

そう思うと言う事はやっぱり悔しいんだと思います笑

あーゆーふわふわして大人しい感じの子がモテるんだなと思いました

ちなみに私は自分で言うのもあれですけど見た目は褒められる事が多いですがどちらかと言うと不思議系なので大人しくてふわふわしてる感じではないです

この事があったからA子ちゃんの事は嫌いとかではなく私の事はタイプではないんだと思いました

まぁボーイと付き合う事自体が問題だし危険だと思いますがこの人いいなぁて感情を持つのは自由かなと思います

長くなりましたがボーイのタイプの話で私の名前が出てこなかった時点で私の事はタイプではないと言う事ですよね、、、

男受けする見た目に生まれたかったと思った日でした笑

A 回答 (2件)

好きではないって言ってるけど、好きなんですよね?

「この中なら、A子がタイプ」って言ってたのは本当なんだろうけど、あとは全部あなたの妄想ですよね。
LINE交換したんだろうなー、ふわふわで大人しいの子がモテるんだろうなー・・・って。

あなたよりA子がタイプなのは、その通りですよね。ボーイ本人が、そう言ってたんだし。
でも2人が付き合ってる訳じゃないでしょ。好きなのに、行動しなくていいんですか?職場恋愛禁止なのかもしれないけど、バレなきゃいいんじゃないの?
    • 0

まぁ金稼ごうか。

モテるぞ。女の子でもおんなじ
    • 0