プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣な恋愛相談の為親身に相談に乗って頂ける方どうかお願いいたします。


実は婚活アプリで出会った人と7回デートをしました。
7回中7回彼から誘われてデートをしてました。
なので、この前彼とLINEをしてて会話の途中で
「今度美味しいご飯でも食べに行こう☆」と私から初めて誘ってみました
すると1週間連絡が来ません…

私も1週間返さなかった事があるし間が空いた事は2回くらいあったのですが、誘った後だったので凄い凹みました…

そして今日何気無く婚活アプリを見てみたら、退会していたはずの彼が3ヶ月ぶりに再登録をしていました…

1年間婚活しててやっと初めて好きになれそうな人に出会えたので、凄くショックで立ち直れなさそうです…

彼に「今までありがとう、楽しかった☆さようなら」
とサヨナラのLINEを入れた方が良いでしょうか…?
それとも何事もなく食事に誘ってみるべきでしょうか…?

ご教示お願いいたします。

A 回答 (5件)

dokinchan5891さん こんにちは。



婚活アプリを私は良く知りませんが、結婚を前提としたお付き合いですよね、
彼からの誘いで7回お会いになったようですが、楽しい雰囲気でしたか?
貴女から食事に誘い、返事が無く、同じサイトに再度登録していた彼とは何なのでしょうね。
ハッキリ物事が出来なくズルズル引き延ばすタイプなのでしょう。
貴女から未練があるような連絡は入れないでください、軽く見られますよ、
それに彼がOKしたら貴女は同意するのですか、それは貴女の品格を下げますし
二度と彼には連絡しないのが良いと思います、
嫌な奴の事は忘れ新たに素敵な恋人と出会えることを願っています・・・
貴女と気が合う男性がいると焦らないでね、そういえば恋の季節ですね幸ありますように by saran
    • good
    • 1

婚活アプリですから、真面目で誠実な人もいれば、遊んでるだけの人もいるのはご承知ですよね?


それを見定めるのも含めてのデートです。
気になるならもう一度くらい連絡を取ってみてもいいかもしれませんが、もうこの際きっぱり諦めましょう・・・というか、「遊び人だったんだ」という理解でこちらから蹴倒すのが妥当だと思いますよ。
真面目な人なら断るにしてもきちんと断ります。
質問者様もそうでしょう?
そして、そのようにしないのは元からそういう人間だということです。
    • good
    • 3

別れの挨拶はいらないと思います。



もうこっちから連絡しなくてもいいよ。
気があれば、向こうから連絡くるでしょ。
私は男ですが、気になった女性からLine来て、返信するの遅くても1日経たない。
どんなに忙しくてもです。
    • good
    • 1

涙は判らないでもないが、


異性との接触が根絶された訳ではないから絶望には至らないでしょ。

>サヨナラのLINEを入れた方が良いでしょうか…?
 誘ったのに反応が無いのなら、そのままスルーして構わないかと。

>退会していたはずの彼が3ヶ月ぶりに再登録をしていました…
 7回もデートして盛り上がらなかったのかな?!
 もっと良い相手がいるかも知れない、という感覚になったのかと推測します。
    • good
    • 2

7回のデートで男を理解したと思うのは大間違いです。



退会から再登録と考えれば
あなた以外の者を欲してると思います。

その男は 女を落とすまでが楽しいタイプでしょうね。

「誠意が感じ取れない」男と思います。

クズと思い、他の男性に恋しましょう。

早く目覚めてスッキリしてください。
そうすれば絶望ではなく爽快に思えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!