泣きながら食べたご飯の思い出

ピアノの楽譜をたくさん取り扱っているお店名古屋市内でしりませんか??もしくはネット販売でも可です。教えてください。

A 回答 (3件)

ご質問の「取り扱い」というのは、お店に楽譜が並んでいるという意味でしょうか?それなら、No.1、No.2の方がそれぞれ答えているヤマハかカワイくらいしか名古屋では考えられませんね。



でも、ネットでもいいということは、取り寄せでいいということかもしれないと思ったので、あえて回答させていただきました。というのは、ひょっとして、質問者さんは「本屋」さんで楽譜を探したのではないでしょうか?楽譜は、楽器屋さんで取り扱っているものです。楽器屋さんなら、近くの小さなお店でも、定番物は置いてありますし、店頭になくても国内版の楽譜ならすぐに取り寄せてくれるはずです。
    • good
    • 1

伏見のYAMAHAは、定番すぎますか?


ネットなら「ヤマハミュージックメディア」はどうでしょうか…
私は、たまにエレクトーンの楽譜買います。

参考URL:http://www.ymm.co.jp/
    • good
    • 1

栄の河合楽器は どうですか?



以前 名古屋に住んでいたときの話なので
現在は取り扱いが少なかったら ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!