dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やさしさにつつまれたなら

魔女の宅急便で使われる、ユーミンのやさしさにつつまれたならを、ピアノで弾くときの楽譜はどこで手に入れればいいのでしょうか?
楽器屋さん?ネット?

A 回答 (5件)

ネットで手に入れるのが簡単じゃないかと思います。



アットエリーゼ
http://www.at-elise.com/

楽譜のダウンロード販売サイトです。
楽器、曲名を指定して検索できます。
    • good
    • 1

店舗でもネットでもいいです。



ただ、アレンジが楽譜ごとに異なる(初級者向け・中級・上級など)はずなので、(ネット販売の楽譜の場合)演奏お手本動画があるのなら、それを聴いて、気に入ったものを選んで下さい。
    • good
    • 1

コンビニでも出来ます。

    • good
    • 0

ネットが一番簡単ですよ(*´ー`*)

    • good
    • 0

楽譜でも本でも家電品でもスマホアクセサリーでもスポーツ用品でも、実店舗では在庫、展示できるスペースにも限度があり、直接目や手にできる品物も限られます。


ネットの方がより多くの店舗、品物の中から目的に沿う物を入手しやすいでしょう。

ご質問の楽譜にしてもアーティスト、曲目、楽器まで絞られているとなると、それに合致する物を実店舗では探すのも見つけるのも大変かと思います。
https://www.print-gakufu.com/score/detail/86186/ …

https://item.rakuten.co.jp/gakuhu/m4513870036124/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/gakufu-ymm/GT …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!