プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏いない歴=年齢の17歳です……。
ついに高校3年生になってしまいました……。
私の周りではどんどんリア充が増えていき現在ほんとに焦ってます。
友達と話していると、最近彼氏とはどう??なんて話によくなりますが、彼氏が今まで1度も出来た事ないので話に全くついていけません。
よく考えてみると私はコミ障なので本当に仲がいい人じゃないと全く話せないので男の子と関わることがまずありません。
それにデブで顔も良いとは言えません……。
だから今まで彼氏が居ないのも無理はないとは思います。
ですが、このままいくと、本当に1人で生きて1人で歳をとり1人で死んでいく運命になりかねません……。
どうしたらいいでしょう……。
あ、現在ダイエット中ではあります。

面食いなので、眉毛が結構しっかりしてて、結構濃い顔立ちの人がタイプ……なんてのもダメなんですかね……?

A 回答 (7件)

別に気にしなくていいと思います


彼氏が欲しいとかじゃなく
好きな人がまずいないとスタートしなくないですか?
    • good
    • 0

デブ といっても 程度がありますが 渡辺直美 みたいですとあぶないな  彼女はキャラが容器なので助かってますが、陰キャラだったら救いようがないです。

 もしあなたがそういうデブならそこから直しましょう。
    • good
    • 0

努力していますか。

私の本を読んで欲しいね「妻に先立たれた夫が幸せを摑む8つの方法」という本です。努力をすれば、見つかりますね。それともう一つ必要なことがあります。それは、本の中に書いてありますので、是非読んで参考にして下さいね。
    • good
    • 0

「彼氏いない歴=年齢の17歳です……。 つ」の回答画像4
    • good
    • 0

好みの顔立ちというのはあってもいいのですが、


あなたの顔が好きですと言われても、あまり嬉しくないものですよ。
もっと中身を評価して欲しいものです。

だから、やっぱり少しずつでも男性と関わっていくことが大切です。

無理をすることないですけど、目があったらにこっと挨拶するとか、そういうところから始めてみてくださいね。
    • good
    • 0

大丈夫!!私なんて彼氏いない歴21年でしたから。



きっといい人は見つかります。

私もあまり人と関わることはあまり好きじゃなく顔もそんなに可愛くないのですがあることがきっかけで相手の方から話があって付き合うことになりました。

そんな私をよく可愛いと言ってくれます。

タイプなんて少しふくよかな人がいいななんて思ってたこともありましたが、
今は好きになってくれた人がタイプです!!!

学生から付き合うより大人になって付き合ったほうが長続きすると思います!!
    • good
    • 0

焦る必要は全くないですから。


社会人になってからの方が出会いは確実に増えます。
それより安易に適当な男に妥協したり、ホストにハマるのはナンセンスなんで、焦らず自分磨きを頑張ってれば自然に魅力的な女性になりますから、男も寄ってきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!