電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、長野へ行きます。
善光寺へ参拝する予定ですが、冬の格好で行く必要がありますか?

A 回答 (2件)

長野市は明日最低7度で最高12度です。

寒いと感じる地域に住んでる方なら厚手かな。暖かいと感じるなら普段と同じで、
郵便番号で天気を検索する、地名で検索すると気温と天気風の向き強さ分かるからおススメですよ。桜長野市だと開花かな。松本だとこれから満開楽しめて良いよ。諏訪はまだまだ蕾ですね。建物や電車内は暑いので気温調節出来る洋服で風邪ひかない様にね。外と建物の中の温度差で具合悪くなるから建物入ったらアイスや冷たいもの欲しくなるし外歩くと暖かい物欲しくなってお腹壊しやすいので必ずお腹冷やさないようにね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます、今桜が開花し始めたんですね、楽しみです(ノ´∀`*)
北陸住みなので寒さ耐性はある程度ありますが、なにか一枚羽織れるものを持っていきます。
お腹冷やさないようにします、ありがとうございましたm(__)m

明日の長野市は曇りのち晴れですが

まだまだ風も冷たく肌寒いので
厚めの羽織れるものを一枚もって
お出掛けしてはどうでしょうか?
お土産は七味唐辛子がオススメです♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり羽織るものが必要みたいですね
了解ですd(^-^)
七味唐辛子ですね、チェックしておきます!ありがとうございます♪