プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が20代の頃に付き合っていた男性、、お互い別の人と結婚したのですが、10数年後、病気で亡くなりショックを受けました。
その後、私に好意を寄せてくれていた同級生が、、
お互い結婚したあとに
病気で亡くなりました。

そして、、、結婚後に私に告白してくれた男性がいるのですが、勿論お断りをしました。
その方が、最近になり亡くなったと人づてに聞きました。

3人とも、お互いに幸せに家庭を築いていたと思うのですけど、
何だか自分に関わる人が、こんなに早死するなんて
いう偶然があるのかな、と不思議に思っています。

何かマイナスなものを私は持っているんでしょうか。人を不幸にする何かがあるんだろうか、、

A 回答 (4件)

働き盛りの世代って結構突然死や病気で死ぬ事多いから気にしない様に。

逆神様くらいの影響力があるならデスブログ書けば良いと思います。本当に影響があるなら日記に書くだけで色々起こりますからね、そんな事なければ気のせいで偶然で済むので試しに自分が影響があるか書いてみると良いですよ
    • good
    • 0

よくある事です。

言うか言わないかの違いだけで、みんなそういう経験はします。
「事実は小説より奇なり」です。
    • good
    • 2

質問者さんの事が大好きながらも若くして片想いのまま亡くなった前世で出会った誰かか、結婚後すぐ戦死した前世の夫が強烈な念とか呪いを飛ばして守ってるつもりだったりして。

全くの偶然って事も。
    • good
    • 1

偶然です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!