電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツムツムって、ガチャやプレミアムチケットをたやすく買えないようにプログラミングされてるんですか?もう1年近くツムツムをやってますが、1度もガチャやプレミアムチケットを買ったことがありません。(ミッションクリアしてもらったことはありますが)
プレイヤーの力がなければツムツムは攻略できないようなプログラムがなされてますか?

コンボが切れたり、つなげることができなくて風車を回しても繋げられなくなったときはやる気が失せてしまいます。たまに、スマホを投げつけたくなるときがありますが、壊れるとまた買い直さなければならないので我慢してます。

A 回答 (2件)

コイン集めてガチャをするならプレミアムガチャより時々あるセレクトガチャをコインを貯めて一気に10回とかやった方がツムのスキルも上が

りやすいしいいと思いますよ
    • 0

ツムツムはレベルが上がればそれだけ、ボーナスポイントもつくし、

やるだけやればコインもたまりますからガチャ出来ませんか?
レベルチケットでレベルあげて、スキルチケットでスキル上げすればかなり使えますよ。

そりゃ、センスや運もあると思いますが普通にやってたらそこまでではないと思うんですが…
    • 0