電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知人のペットが死んでしまったのですが
どんな言葉をかけたらいいのでしょうか?
友達と呼ぶほど仲がいいわけではないですが、冗談を言って笑うくらいの仲です。

A 回答 (2件)

そーっとしておく。



ペットの歳は不明ですけども、寿命なりの老衰でなくなって、「寿命だ」といっても、分かっていてもあまりよい気がしませんからね。
    • good
    • 0

ドラゴンボールの孫悟空にできるだけ似せて、しんだぺっとに成り切ってお友達とお話ししてあげてください


「おらしんじまったけど、あの世はぜんぜんいいとこで おらのことはでぇじょうぶ、きにしなくていいぞ」
「おめぇまだオラの事でぐちぐちかなしんでんのか ぶっころすぞ」


https://www.youtube.com/watch?v=2oHdxQK1fhI
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!