アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやって乗り越えましたか?
自分の存在がお金にしかみられてないというか居ても居なくてもどちらでもいい存在でしかなくて、でも自分しか知らないその人を知りたい、他の人にも自分が言われた言葉を言って欲しくないし好きなんでその人に貢いでしまうみたいな感じでかなり依存しています。
答えはわかってるんです。離れてしまえば終わるんですが次に踏み込めずにいます
病みモードに入ったりして感情がぐちゃぐちゃになってます
うまく纏められずすいません
男女ともにお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

いたなぁ、クルマを買ってやって貧乏になったら捨てられた知り合いが。



>どうやって乗り越えましたか?
 破産する、なのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっそここまで言ってもらえば綺麗さっぱり切れるんですがねw
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/15 22:32

お水の女性に沢山みついでたら、いざ貴方に彼女できた時お金なくなっちゃいますよ。



お水の子は店では絶対客に言いませんが、彼氏いる子多いですよ。
貴方は良い客になってしまってます。
貴方が店に行かなくなれば上手く言って貴方を店に呼びます。
良い客を逃がしません。
貴方がケジメつける以外ありません。
店につぎこんで貯金使っちゃわない様にね。
    • good
    • 0

おはようございます。



>自分しか知らないその人を知りたい

ここが「恋人になってくれるか否かの分岐点」だと思うのです。
「知りたい」ではなく、「どうやれば教えて貰えるか」と考える
べきだと思いますよ。「知りたい」なんて教えて貰えるわけない
と考えるべきです。

姫との話で、「姫の悩み事を引き出す」のが目標になるんじゃな
いでしょうか。その悩みも世間話でしゃべるような軽いものでは
なく、人には話せないレベルの悩み事をしてもらう必要があると
思うのです。

そのために、自分の内面は理知的に動く必要があると思うのです
(表はいつもどおりで)。どうやれば姫の隠されたことを引き出
せるのか、病みやら感情がぐちゃぐちゃなんて人を、姫は信頼、
頼ったりなんてしない(それこそお金としか見ない)、と思うの
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/15 22:44

連絡先とかは気持ちの整理がつくまで消さずにとっておいて、でも絶対会いに行ったり連絡はしないようにする。

3ヶ月もすれば気になるんだけど前ほど気になってない自分に気づくから、後、連絡とらない間ひたすら自分磨き頑張って、仕事にも今まで以上真剣に取り組む。自分磨きが完成したら思い切って最後一度だけアタックしてみる。とにかく太ってたら駄目だし、不潔もだめ、清潔感のある綺麗なブランド品で固めた服装にかえて、車乗ってる人なら、金ためてちょい車に使ったりもする。身体は理想は力入れたら6パック作れるぐらいでいいと思う。
自分でその女性に身なりでふさわしいと思えば合格ラインにして、最後アタックして砕けましょう。
自分磨き完成してる頃は1人の女性にこだわらないメンタルも鍛えられてるはずですから。
頑張ってください。自分も今3ヶ月目体重10キロ落として頑張ってます。後10キロ落とさないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり時間が全て解決してくれるのを待つしかないですよね
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/15 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!