アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の櫻井翔くんのファンサービスについて。
アンドモアの名古屋公演、13年振りに嵐のコンサートに行ってきました。
親子席の前の方でとても良席だったのですが、ゴンドラで翔くんが前を通った時、わたしの団扇を怖い顔というか真顔で3秒ほど見ていた気がしたのです。
そのあとは違う方を見て笑顔でお手振りしていました。
団扇の文字は「ピースして」だったので特に問題ないと思いますし、高さも胸より上にあげていません。
ペンライトも高くあげたらだめと書いてあったので団扇の方にわざわざ持ち替えて手を振っていました。
もちろん見ていたのが私の団扇じゃない可能性もありますが、もし私の団扇を見ていたとしたら何で真顔?ってちょっと昨日から落ち込んでおります。
翔くんってこんなことよくあるんでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

気にしても、しょう(翔)がないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、気にしているしていないではなく、ファンやファンの団扇を真顔で見ることはよくあるのか聞きたいのです…
私の団扇を見ていたにしても他の人を見ていたにしも、あの真顔はちょっと怖すぎたので( ; ; )

お礼日時:2019/04/15 22:03

そりゃ常に笑顔じゃないでしょう(翔)



ショー(翔)を盛り上げる1つとして受けとればいい。
    • good
    • 0

笑顔がZEROーってやつか



ふとした瞬間に素になることはあるだろう。
    • good
    • 1

彼の場合、アイドルやりたくて


やってるわけじゃないですからね。
そのあたりはあると思います。

別のグループのコンサートにコアなファンの人に
連れて行ってもらいましたが、
全然別の知らない人がメンバーの一人から
ダメ出しをされてましたよ。
手でバッテンつけられてました。

そこまでされていないから大丈夫ですよ。
もしかしたら、よく見えなくてみていたとかかもしれませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!