プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白くもないのに笑ってしまう事に悩んでいます。
人と普通に会話をしていて、何も面白い事は話していなくても笑いがこみ上げてきます。

笑っちゃだめだと思っても抑えられなくて、相手に「何笑ってるの?」と言われます。
一度笑い出すともう止まらないんです。
最近では人と話していなくても笑いがこみ上げてきて、ニタニタしています。
家で家族と話していても、一人でいる時もです。
近くに人がいた場合は気味悪がられます。。
楽しくも面白くもない、むしろ情緒不安定な時でも笑っています。
なんだか疲れるし、何より人に引かれる、馬鹿にしてると思われるので直したいです。
どうしたらいいんでしょうか?アドバイスを頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

私も同じです


馬鹿みたいに笑わない馬鹿みたいに笑わないって思いながら1日過ごしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!