電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご覧頂きありがとうございます。
JR川西池田から、阪急 川西能勢口 までの徒歩での移動について、質問させて頂きます。

両駅間は、歩道橋で連絡されていると伺っておりますが、その途中に、アステ川西の中(?)を通り抜ける必要があるのでしょうか。
その場合、深夜早朝等、アステ川西営業時間外は、別の経路を通る必要があるのでしょうか。
それとも、連絡通路としては時間関係無く通行出来るのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

大阪ビジネスパーク(OBP)同様、24時間開放されています。


公開空地を設ける事で、事業者には、建基法の容積率のアップが図れる利点があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど。公開空地という扱いになるんですか。
詳しく教えて下さり、本当にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2019/04/16 08:23

>アステ川西の中(?)を通り抜ける必要があるのでしょうか



はい

>深夜早朝等、アステ川西営業時間外は、別の経路を通る必要があるのでしょうか。

いいえ
連絡通路は24時間、通れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
早朝時間帯にギリギリの乗り換えをしないといけないので、質問させて頂きました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/04/16 08:25

Googleマップのストリートビューでみると


連絡歩道橋は外を通ってますから
アステ川西を通り抜ける必要はないと思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/16 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!