プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人におれとどうなりたいなの?って聞かれました。私は、その人のこと大好きです、でも相手がどう思ってるのかもわかりません。話したことも少ししかないです。LINEで沢山話してます。付き合いたい!って気持ちもあるし、んー、まだ付き合いたくないって気持ちもあります。なんていえばいいか分かりません。

A 回答 (4件)

逆にそっちはどうなりたいの?って質問返しして乗り切るしかないね。



まず、どうなりたいか?って聞いてくるのって初めから主導権握りたいんだと思う。マウント取ってくる人は嫌いですね。
    • good
    • 2

付き合いたくなければ、別れる。


相手の言葉によってこのまま続行したければ、思い切ってこうする。
    • good
    • 0

正直な気持ちを聞かれているので、相手の気持ちは置いといて、あなたの素直な気持ちを全て伝えるべきだと思います。

    • good
    • 0

「俺とどうなりたいの?」って聞いてくるヤツは好かん…(^^;


大抵、わかってて聞いてくるよね…
聞いてどうすんの?って感じ…

「あなたのこと好きだからもっと知りたいと思ってるけど、なんでそんな事聞くの?」とでも言ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/16 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A