プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうアプローチすれば良いのでしょうか。。

20代男性で、同じ会社ですが勤務地の違う2つ上の先輩に片想い中です。
今まで別部署で同じ勤務地だったのですが、勤務地が変わり、日常的に会うことがなくなってしまいました。
ラインでの連絡は取っていて、私から誘って月に1回から2回は2人で飲みに行ったりしています。
ラインは返してくれ、続けようとする感じで返してくれるのですが、基本的に返信が2〜3日後、遅いと1週間返ってこないこともありいつもヤキモキしています。

こういう女性にはどのようにアプローチしたら良いでしょうか。。
このままだと進展はなさそうなので、次に会うタイミングで気持ちを伝えてしまうかなとも思っています。

皆さまの思うところをお教えいただきたいです。何卒よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ぼくはしますよ笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ウジウジ考えてるなら行動した方がいいですね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/16 12:47

その状態で気持ち伝えるのはどーなんですかね?笑笑


やり方次第ですけど関係が終わるの濃厚ぢゃないですか?

反応が良くないなら理由があるはず
一緒にいたとき
どんな事話ししたか、どんな事したかもっと思い出して反省してください。

本気で口説きたいなら
ヤキモキしてないでガンガン連絡すればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
そうですよね、、あんまり得策ではなさそうですよね、、
向こうから連絡がこなくてもガンガン連絡しても良いものでしょうか??

お礼日時:2019/04/16 10:30

貴方が男性でよかったですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が男性です!

お礼日時:2019/04/16 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!