プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校時代の同じ部活の仲間で特にその子とは相棒といって良い関係です
進学先が異なり私がかなり遠くの大学に行き、少し疎遠になりましたが帰省したときには飲みに行ったりしてました

地元ではなく大学のある土地に就職したのですが、そっちに旅行に行くと連絡があり、1人で来るそうなので私も休みをとり一緒に行くことになりました

ここが問題なのですが同じ部屋に泊まる事になりそうです
高校時代には「かわいい男の子」と言われましたが、私は彼女のことが好きです
同じ部屋に泊まるならアリなのでしょうか?
それとも単純に男として見られてないのでしょうか?
しかし、いくら男として見てなくても異性と同じ部屋に泊まる事を女性が選ぶでしょうか?
同じ部屋にするのかは彼女に任せたのですが、私となら同じ部屋でも良いと言ってました
同じ部屋にするかというのも彼女が言い出しました
互いに今年24才になります

恋愛経験がほぼなく恥ずかしながら童貞です
経験豊富な方、または女性の方意見をお聞かせ下さい

A 回答 (2件)

女子は、自分が異性として見ない仲良い友達は、女友達と同じと考えるんですよね

つまり女同士で寝るのと同じつもりです
なのでうっかり手出したりしたら、強姦魔扱いされますよ
手出すなら出すで、そこはシッカリ意思確認してハッキリとした了承を得てからでないと後が怖いことになりますよ
    • 0

あなたを男と見てるかはわからないですが、付き合ってもないのに同室でOKな彼女なので、隙だらけではあるので、行為もOKと私は取ります。

私にも仲の良い男友達がいますけど、一緒に旅行もないけど、仮にあっても同室に泊まるのはないですね。
ちょっと彼女が、あまりにも軽率過ぎますね。
    • 0