いちばん失敗した人決定戦

同棲している彼氏とのエッチの質問です。

1年半年ぐらい同棲している彼氏がいるのですが
最初に比べると頻度が落ちてきました。
でも1週間に1回くらいです。
最初はそんなもんかーって思ってたのですが、
彼にだんだん頻度落ちきてきたねって言ったら
俺はほんとは1週間中にやらなくてもいい。抱き合って寝たりキスしてればそれで満足なんだよ。たまーにすればいいじゃん。と言われました。じゃあ私とやらないならどこで抜いてるの?っておもいます。
今までも彼は浮気してるとは思えないので1人で抜いてるんだおといます。

同棲してる方、えっちの頻度はどのくらいですか?
教えてください!

A 回答 (1件)

同じ人とだとそのうち飽きるからそれでいいと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!