電子書籍の厳選無料作品が豊富!

椎間板ヘルニアと診断されて、ブロック注射で軽減されると言われてしてもらったが、痛みが全く和らぐことがないです。ロキソニンを飲んだときは少しの間はいいぐらいで一向に良くなりません。手術はする必要がないと言われ解決できなくて困っています。経験者の方、全国で名医の先生知りませんか?

A 回答 (4件)

私は3年前に一泊で内視鏡手術を受けました

都内二子玉川にある出沢〇PEDセンターです
腰痛専門医、ゴッドハンドと何度もテレビで紹介されている「名医」です。
    • 0

自分の場合・二度のブロック注射で何とか痛みが和らぎ普通に歩けるようになりましたが・膝には少しの痺れが残ってる

二度目のブロック注射の時・此れでも駄目ならレントゲンを見ながらブロック注射より強い物を打ちますからって言われた
薬はロキソニン・トラマール・エリーテン・リリカ・ミオナール等々の薬を飲みました・今の所大丈夫です
今の手術は!内視鏡で遣るので三日位で退院できると聞きました・余り痛みが続く場合思い切って手術も有りかと
質問者様の住んでる所が解らないので・名医と言われても????ですが・此方では「高度医療センター」と言う病院が有り
其処の整形の先生は良いとの話です・痛くって歩けない人が内視鏡手術で今はピンピン歩いてます・・・・・・・・・・・
因みに・会津の「高度医療センター」と言う所です・其処の整形の先生です!ア・紹介状が必要に成るとか聞いてます!
    • 0

体質により、ブロック注射も即効で有りません。

ロキソニンが処方されているのでしたら、軽度との診断でしょう。
歩行困難な程の激痛ですか。

4回、ブロック注射をして 何とか落ち着きましたが、これ以上は神経にさわる
とのことで、処方は中止になりました。
    • 0

評判のいい

整体か接骨院に行ってみたら?
    • 0