電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヘルニアで歩けない 従業員に対して
いつまで休む気や!

こんな事言う人あり得ますか?

質問者からの補足コメント

  • 脛椎椎間板ヘルニア 坐骨神経痛

    全く歩く事も出来ないし
    自宅でも階段が上がれない
    風呂も3日おきになってしまい
    激痛で座ることも出来ません
    食事も寝た常態で食べてます
    一番ヤバいのがトイレです


    そんな常態で仕事に来いとか

    鬼です私が働いてる肉体労働の会社の社長は

    そう思いませんか?

      補足日時:2018/05/07 07:31
  • 仕事としては とは?

      補足日時:2018/05/07 07:38
  • 退職させる来なんて無いです
    この従業員が辞めたら自分達が働かないと
    会社が成り立たなくなるからです
    この人たちは
    従業員一人に働かせて自分達は自由に暮らす人達です
    仕事は一切しません
    今現在も従業員休んでる間何一つ仕事をしてない状況です

      補足日時:2018/05/07 07:45
  • 辞めるな!!

    さっさと来い

    が、会社の意見です

      補足日時:2018/05/07 10:25

A 回答 (9件)

貴方と相手方の関係によります


気持ちはわかりますが
絶対に口には出しません。
ヘルニアは本人しか辛さは
わかりません。考え方が古いと
思います。会社の風土と言われれば
それまでですがね!
    • good
    • 0

言う人は居ますよ



人の痛みを感じない人は
    • good
    • 0

何日も休みが続いたら 会社としては当然言いたくなります。


辞めて欲しいと思っているかも その人がいなくなても(休んでいても)会社は回っているんでしょう
休んでばかりいる人が辞めても 会社は成り立ちますよ
    • good
    • 1

痛いのはお気の毒ですが…。



病院ではなんて言われてるんでしょう?
治療するの無理で痛み止めとかで現状維持?
だったらそんなヤブ医者行ってないで、きちんとしたところできちんとした治療を受けて、さっさと治して業務に復帰しろって話とか。

手術なんかの費用が出せないなら、それこそ会社に相談とか。

手術なんかも不可能なら、そういう事が確認できる診断書とか出してもらわなきゃ困るって話とか。
    • good
    • 0

給料を払う立場としたら働かない(働けない)従業員って自分ならやといますかって事です。

    • good
    • 0

ひどいかもだけど


言いたくなる気持ちはわかります。

仕事出来ない従業員はいりませんから

自主退職して欲しいんじゃないですか

早く良くなるといいですね!
    • good
    • 0

ありえませんね、、


お大事に
    • good
    • 0

人としてはありえないけど、仕事としてはありえます。

    • good
    • 0

ありえない。

激痛なのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!