電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代女性のプレゼントに手袋をと考えております。
彼女は主に赤と白のコートを着ています。
手袋の色としては、こげ茶、グレー、ベージュ。
素材としては、アレルギー体質の女性なので、ふわふわと毛が長いものは避け、皮とニットのコンビ素材などもよいかと思案しております。
私自身がおしゃれに疎いので、センスのよい方にアドバイスいただけますと幸いです。

A 回答 (2件)

こんにちは。



こげ茶、グレー、ベージュでしたら
こげ茶がいいのではないかな?と思います。
上に何色を着ても合いますし
皮手袋は使っていると、どうしてもシワが増えます。
そうするとベージュなどの薄い色ですと
シワが目立つ気がします。
また、裏地はカシミア100%がいいと思います。
大手スーパーの手袋売り場などでも
バーバリーなどのブランドも置いてありますよ。
色々なお店を探してみてください。

それから一番大切なことなのですが
サイズに気をつけてくださいね。
折角プレゼントしても小さいと使えませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こげ茶だと、どんなコートの色でも合いそうですね!
自分自身は皮の使用感が好きではないので(指が太い...)、使っているとシワが出来るなんて、全く気付きませんでした。プレゼントする相手は、小さな手なので大丈夫だと思うのですが。
裏地の生地にまでアドバイス頂き、ありがとうございます。
大きなスーパーにも行ってみます。

お礼日時:2004/12/03 12:54

こんにちは。



手袋のプレゼントステキですね。
相手の方がどのような好みかとご予算にもよりますが、30代女性でしたらある程度良い物を身に付けたいと思います。

○MAX MARA

○LOEWE
 
○Christian Dior

などは革のステキな手袋を置いていますよ。

お好みに合わなかったらすみません。
ステキなのが見つかるといいですね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

LOEWEのホームページで革製品を見て、うっとりしてしまいました。田舎に住んでいるので、手に入るか???なのですが、探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!