アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気したことを自ら白状されたら
どうしますか?

女が白状してきました。

自分も1度昔浮気したことがあり
隠していたのがバレたことがあります。
誠心誠意謝り、許してもらい、
再構築中でしたが
彼女から
あなたの浮気を知ったあと
どうしても苦しくて
仕返しで浮気しました
許してくださいと。


許せないと伝えていいのか
悩んでいます。

A 回答 (10件)

>浮気したことを自ら白状されたら


>どうしますか?

どうするか、私なら「ほかに好きな男ができたり、男女の関係を結んでもいいけど、
そとで子どもはつくらないでおくれ。いろいろとややこしくなるからね。
僕はプライバシーはあまり詮索しない。もし他の男とあそぶとしても
僕にはわからないようにやっておくれ」と彼女に言います。

ただ一人の異性としかつきあっていないとしたら
人生のはばが狭くなってしまいます。

結婚にいたる恋の他にも
友だちみたいないい関係でいられる恋もあると思うけど。
    • good
    • 0

別れた方が良いのでは?


浮気されて辛かったのに、同じことをするって、不誠実ですよ。
あなたが許せるなら良いけど……。
許せないなら、別れたら?
これから先、あなたが先に浮気した事をずーーっといわれますよ。
あなたのせいで、自分も浮気した、って。そんなの、都合よく言ってるだけ。あなたに浮気されて、自分が浮気したのは、彼女の意思。
この先絶対ダメになりますよ。
経験者は、語る、です!
    • good
    • 0

再構築するなら


「苦しませたのはゴメン」など気持ちに寄り添った言葉を慎重に選ばなければ
自分勝手に思われてしまうかも

不倫されてころんびあさんの気持ちが完全に冷め、別れたくなったならスッパリ「許せない」言いましょう。
    • good
    • 0

あなたが許せないなら仕方がないよ。


伝えて別れるのが一番良いと思う。
    • good
    • 0

>浮気したことを自ら白状されたら


どうしますか?

その彼女との関係性による。
私は今お付き合いをしている彼女が浮気しても許します。
ただ告白してくることはないかな。
「浮気しても報告する必要はない」と言ってあるので(^^)

>許せないと伝えていいのか
悩んでいます。

お付き合いを継続するなら「許す」と言えばいいし、
継続しないなら「許さない」と言えばよい。
何を悩むのか、全く分からないが。
    • good
    • 0

自業自得です。

1回は許して上げなさい。あなたも同類なのです。
    • good
    • 2

「許せない」と言う事は曲げられないので、言って良いでしょう。



お互い信用に置けないので、遠からず別れる事になります。
再構築しても何時再発するか分からないので。(浮気した事実は消えない)
    • good
    • 0

「許せない」


と、伝えて良いでしょう。
今、うやむやにしてしまうと、「アナタの浮気」を理由に、面白くない事がある度に、浮気に走るかもしれません。
物事は、最初が肝心です。
許せない意思を、強く伝えましょう。
    • good
    • 0

許せなかったら許せないで良いと思います。


所詮、あなたも彼女をその程度にしか思っていなかったから浮気したのでしょうから。
彼女も所詮その程度のものです。
それを踏まえ
再構築する価値があるかないかはそれぞれの思いが繋がっていればありだと思います。
    • good
    • 1

百叩きの刑。



だな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!