アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな旦那どう思いますか?

1、30過ぎても親と同居
2、子供のオムツ変えられない。奥さんに顎でほらっみたいな合図を送る
3、自分の携帯代、奥さんに払ってもらう(30000円)

A 回答 (4件)

1 結婚して親と同居の人は沢山いる。

2 やりたくないからやらないだけで
奥さんがいるからしなくてもいいと思っている。
3 働いていないのですか?
収入が無いなら3万も携帯代なんてとんでもない。
    • good
    • 1

1は特におかしくない。


2はそんな人はいる。
3がなし。
料金も高すぎる。
    • good
    • 1

そんな男を旦那にした女の顔が見てみたい


そんな旦那にした嫁の顔が見てみたい
旦那1人も まともに育てられないのに
愚痴しか言わない女
そのけなした男に抱かれているなんて
信じられない
自分を馬鹿にする女を抱く男の気が知れない

もともと普通の女は
そういう男とは結婚なんかしないからね
    • good
    • 3

1、どちらかの親と同居している夫婦なんて沢山いますし、問題はないと思いますが……



2、変えないのはまぁいいけど、顎でほらっはあり得ない。ムカつきます。

3、???意味が分からない。仕事してないの?それもと奥さんの方が高収入なの?あと、普通30000も使わない。仕事で使うなら別だけど(自腹のとこもあるから)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!