プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨーロッパの中で、1番行きたい国はどこですか?

A 回答 (12件中1~10件)

大自然に抱かれたスイスに行ってみたいです。

    • good
    • 1

オランダ、イタリア

    • good
    • 0

イギリス、フランス

    • good
    • 3

夢の国

    • good
    • 0

ヴァチカン市国

    • good
    • 1

アイルランド

    • good
    • 0

ルクセンブルクやリヒテンシュタイン、アンドラのような小さな公国に行ってみたい。


シーランド公国はいいかなw
    • good
    • 0

第一は世界最古の共和国「サンマリノ」。

 第二は「アイスランド」。
    • good
    • 0

今一番行きたいと思うのはフランスです。

とにかくパリに行きたいのです。以前はおミサに通ったことがあるノートルダム大聖堂が焼けてしまったというニュースに心を痛めています。ノートルダム大聖堂はフランスの立国にさえ深くかかわってきた大変貴重な文化遺産。フランス人、ことにパリジャンの悲痛な嘆きが聞こえてくる気がします。今すぐ飛んで行って彼らとともに再興を祈りたい気持ちで一杯です。
    • good
    • 0

全部行ったからもう一つもない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!