アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の彼女がいます。
彼女のことを数人の友達に紹介したのですが、毎晩のように友達が彼女と電話したりラインしたりしています。
僕の友達の裏垢(FF10人)の中にも僕は入れてもらえず彼女だけ入ってたり、
僕の友達と彼女の距離が近すぎて困っています。

そこで、今日
彼女の携帯の通知を勝手に見たのは悪いと思いますが、僕の友達から「会おう」「別れたら付き合おう」などと言われてるのを見てしまい、友達に対しても彼女に対しても人間不信になりそうです。

なぜ彼女は僕の友達と連絡を切らないんでしょうか、僕の友達も、なんなんでしょうか。

助けてください

A 回答 (6件)

そんなのもともと友達では無かったのでは。

君は悪くない。
    • good
    • 0

普通は、あなたに悪いと思って連絡とらないですけどね。


男友達は、何も考えてないと思います。
可愛い女の子だからちょっかいを出してるだけ。
彼女です問題は。
普通は困ってあなたに話すと思います。
あとはその友達からあなたにバレるだろうし、
あなたが誤解しないように
話してておくと思います。
彼女が何を考えているのかはわかりません。
別れたら付き合おうと言われて彼女さんはなんて返信していたのですか?
    • good
    • 1

これは彼女に1番非があります。


友達に彼女がいて、それでもあなたの彼女に手を出すなら、友達もいけないけど、彼女は友達を拒否する権限はあるのに拒否はせずに同意はしてるんです。
と言うことは彼女はハーレム状態を意外と楽しんでると思います。
付き合って4ヶ月でまだ楽しい時なのに、彼女はあなたを差し置いて平気で男友達とLINEしたり通話までもしちゃう彼女なので、男好きなのが判明したのだから、あとはあなたが男好きな彼女で良いのかどうかです。
あなたやあなたの友達が真面目な集まりなのか、チャラ系なのかですが、普通に考えてみて、彼氏持ちのあなたの彼女が男友達と仲良くしてしまう軽い女なので、友達もそれを承知の上で弄ぼうとしてるのかもしれないです。
彼女がすごーく容姿が良くて、誰からもモテるならですが、あなたの友達にかぎってモテるなら弄ばれてる可能性もあります。
軽い女と見なされて。
どちらにしても彼女の行動は普通ではないので、別れても良いのでは?
そして友達が付き合ったら、あなたの友達を渡り歩く様な彼女なので、あなたも別れて良かったと思えますよ。
そしてまた他の友達に乗り換えて、結局は遊ばれて終わるんです。
あなたが彼女を引き止めても、彼女自身が自ら自分の過ちに気づかないと治りません。
あなたの見る目がなかっただけです。
友達はあなたから離れはしないけど、あなたは彼女から離れた方が良いと思います。
    • good
    • 2

婚約してないなら、言わば自由競争です。


なぜ紹介したのですか?、見栄でしょうか?
紹介自体が、失敗でしょう。

会って、君より魅力的なら、君は振られるが、
彼女の幸せを真に願うなら、喜んで身を引く
だけです。

今後に生かしましょう。
    • good
    • 0

彼女の気持ちとしては、モテてるという状態なのでソレが気持ちいいということでしょう。


あなたと友達のどっちを選ぶかと言えば、多分友達を選ぶと思います。
だって、その方が話が複雑で面白いからです。
「付き合っている彼氏から掠奪された私にはそれだけ女として魅力があるのよね」と有頂天になれます。
両方と縁を切ることをお勧めします。
まあ、彼女さんについては友達と縁を切るように頼んでそれでどうするかを見てから判断しても良いですが。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!