アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日行くのですが、初めてなのでよく分りません。ラフな感じ(スニーカーにジーンズ等)でも入場を断られるということはないでしょうか?ちなみに、HIP HOPで、個人主催のものです。オールスタンディングということらしいので、ブーツは避けるべきですよね?無知なので、色々と教えていただけるとありがたいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

 クラブにもいくつかの種類に分かれますがHIP HOPのイベントであれば通常ドレスコードはありません。



 ですからブーツの子も珍しくありませんしご質問にあるスニーカー+ジーンズでも
 入場を断られることはありません。

 特にHIP HOPの場合、踊ることがメインとなりますので比較的スニーカー率は高いです。
 ただし、あまり体を動かさないのであればブーツでも困る事は無いと思います。

 男性の服装はどこでもあまり変わりませんが、女性の場合はクラブの知名度によっては
 アーティストを意識したドレスアップ率が高まります。

 ただしその場合も女性全体の7割程度ですので、踊りやすいラフな格好でも
 恥ずかしい事はまず無いと思います。

 (渋谷/新宿)

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなりすいません。詳しく教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 15:07

こんにちはー。

えっと、あなたは女性ですよね?
ならどんなクラブかということを知るべきです。
B系ちょっと入ってるならBoAとかああいう服装。
一般ウケを狙うなら雑誌JJとかに載ってる感じに
出れば、そんなに失敗はしないと思います。
靴はヒールの低いものがよろしいみたいです。

男性なら普通にスニーカー・ジーンズは見かけますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりすいません。JJっぽい感じで失敗せずに楽しめました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 15:03

ラフで全然OK!だと思いますよ。



お近くに本屋さんがありましたら、LUIREを
見てみて。

ジーンズでもスニーカーでもいいですよ。
トプッスがちょっと露出とか、
ハンチングやキャスケットは便利アイテムですよ。

但し、お酒も入るし「絶対汚れる」と思ってるほうが
いいですよ。勝負服などは避けたほうが。

個人主催ですと、ロッカーが無かったりするので、
亡くしたくない者(鍵や携帯やお財布や免許や高価な
化粧品)は持って入らない(車に置くなど。でも、
出入りができる会場か要確認)方がいいですよ。
クラブで落し物や無くし物をしたら、もう戻ってこないと
思ってね…。
小物はウエストポーチに入れたり、手はなるべく開けて
おくほうがいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事が遅くなり、すいません。とても参考になりました。おかげで、とても楽しんで来れました!!ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!