アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答を締め切る方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 1つだけ回答がありました。でも望んでた回答じゃありません。その後回答が無いので締め切りたいのです。

      補足日時:2019/04/18 13:20

A 回答 (5件)

使い方ガイドやアプリならヘルプを読んでください。


あなたの望んだ使い方ができる仕様かどうか、それを見れば分かるでしょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/18 14:30

回答者に質問を締め切る権限はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。因みに回答者ではありません。質問者です。

お礼日時:2019/04/18 14:19

回答を締め切る?、かんこう令でも敷けるものなら・・・というわけ?。


回答の受付を締め切る→ベストアンサー選ばなくても、質問の締め切り?・・等があったような気もします。
    • good
    • 0

アプリではベストアンサーを選ばないと自分では締め切れません。


ベストアンサーの選べないフリートークなら、1週間書き込みがなければ自動的に締め切られるのでそれを待つしかありません。

アプリではなくWeb版ならプロフィール(アプリでいうマイページ)の質問履歴から該当の質問を選べば、ベストアンサーを選ばず締め切るという表示があるので、ベストアンサーを選ばなくとも締め切れます。
ただしWeb版の利用にはアプリでの本登録が必要です、ログインしてからでないと自分のページにアクセスできません。
https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/18 13:18

ベストアンサーを選びます。

それで、回答は締め切られます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/18 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!