アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日から質問させていただいてます、セックスレスの中年夫婦です、妻から、セックスしたいなら風族で済ませて、ただし不倫したら離婚だからねと言われた所まで書きましたが

その後妻の不倫の定義は「会社や友人の女性と二人きりでランチでももう駄目だからね!」と言っています
私的にはえー、昼間お茶とかランチでもアウト?
女性からするとどうなんですか?

A 回答 (9件)

主婦です。


私自身は、夫が、仕事の同僚とお昼ご飯を食べたり、お茶を飲むくらいは、大丈夫です。
夫を信じていますので。

でも、貴方がたご夫婦の場合は、
ひょっとしたら、前回の質問にも回答したと思うのですが・・・、
奥様は、貴方と信頼関係が築けていないのでは?と思いました。

大変失礼なことを申し上げますが、ランチやお茶をきっかけに、その後も発展しそうな勢いを、奥様が感じておられるのでは?ないですか?

どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、信頼関係無しです(T ^ T)

お礼日時:2019/04/18 20:01

嫁とやり直すツモリがあるならこんなくだらない質問上げてる場合じゃないです



離婚まで背水の陣の自覚ありますか?
プロだろうが素人だろうが、外で処理したら離婚を切り出されますよ

考え方を改めないと離婚へのカウントダウン始まりますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/18 20:02

奥様にしたら、プロとは良くても妻に隠れて素人女性と楽しくやる(お茶や食事でも)のはどうしても嫌なんだと思います。


ずいぶん勝手な言い分だと思いますけれどね。

ただし継続的に同じ女性(同僚等の素人)と、奥様にも会社仲間にもひた隠しにして二人だけで会い続けたりするのは、性関係が無くても不倫予備軍だと思いますけれども、そういうわけではないのでしたら奥様の定義は束縛しすぎですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/18 20:02

奧さんの言葉(精神)に自由を拘束され、身体の接触は拒否され、それでもあなたは男ですか。

それともこのQ&Aを楽しむことで奧さんからのシバリからのストレスを解消されているのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/18 20:00

中年とはいえ、セックス拒否は離婚の事由になりますが、、、


なにか、離婚したくない理由あるんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/18 20:00

それだけ束縛するなら旦那とセックスくらいしろよワガママ女と思います。

旦那さんにも感情があるんだよなんでもあなたの思い通りになる所有物じゃないでしょと。
旦那さんに本気不倫される典型の女性ですよね( ̄▽ ̄;)主様そんな奥様でも大事にしようとするなんて優しすぎるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/18 20:00

二人きりはちょっと抵抗あります



そこから不倫に発展しそうで‥

誰かに密告されたりして要らぬ誤解を招くよりもランチは奇数で行くのが賢明ですね。
    • good
    • 0

それはキツイかな


現に私仕事柄ランチで打ち合わせとかあるし。
ただの取引先の冴えない人と不倫って思われるのは正直勘弁だよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2019/04/18 20:00

からだ的理由がなければお別れ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/18 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!