プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優の石田彰さんが、結婚している!という、うわさを聞いたのですが、お相手は、ワンピースのナミ役の、岡村明美さんと聞きました。何か知っている方、どうか、教えて下さい!!!

A 回答 (3件)

結婚はしていないみたいですよ。


同じ声優の方とお付き合いしているみたいですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?参考にさせていただきます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/01 18:28

ナミ役の人は結婚してますが


お相手は石田さんではないですよ
ナミ役の人のお相手って他にも声優さんの名前が上がって
噂になってたけど声優さんではないって聞いたような・・・
石田さんはファンですが結婚しててもしてなくても
別にいいから情報は集めてないですけど
掲示板で色々書かれてるのは見たことあります
まぁガセも多いので全部を信じるわけにはいかないですけどね
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!