これからの季節に親子でハイキング! >>

iPhone8を使用してます。

画像のようなのが表示されてメール設定したのですが、メールが来なくなってしまった気がします。
どうでもいいメールだったら良いんですが急なメールだったら困るなぁと思いまして。

設定がおかしいのでしょうか?

「iPhone8を使用してます。 画像のよ」の質問画像

A 回答 (4件)

メンテナンス中にあたるなどの一時的な問題かもしれないので、半日ほど空けてみる。

それでも変わらないなら、端末を再起動してみる。
これでだいたい8割、解決します。

それでもダメなら、設定プロファイルが壊れた可能性あるので、一括設定プロファイルを削除、再インストールをします。
その辺がわからなければ、サポートにお聞きください。
    • 1
この回答へのお礼

無事にメールが届くようになりました。

プロファイルはちゃんと設定しましたか。

@i.softbank.jp用のパスワードの設定とも疑いましょう。
    • 1
この回答へのお礼

無事にメールが届くようになりました。

メールアドレスは、iCloud使ってますか??

• 1
この回答へのお礼

iCloudでは使ってないと思います。

アカウント情報が間違ってる以外の何物でも無いように思えますよ

• 1
この回答へのお礼

アカウント情報はどこで設定すれば良いでしょうか?
ソフトバンクのiPhoneなのですがソフトバンクで見てもらった方が早いですか?