チョコミントアイス

auです。
まず、メール。アドレスを設定しましたが、主人の携帯から送ってみても
なかなか受信できません。
また、メールアイコンで新規メールを打ちたいのですが、「iCloud、Gmail、・・・」
などの一覧画面が出るだけで、携帯のメール画面がどこにあるのかわかりません。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

携帯のメールはiPhoneの「メール/連絡先/カレンダー」でアカウントが「ezweb.ne.jp」と表示されるものです。


もし「ezweb.ne.jp」が存在しないのであれば新規追加をして下さい。

公式HPが参考になると思います。
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/1.html

注意
WiFiが有効だとEメールの設定画面がSafariで表示されません。WiFiをOFFにした状態で利用して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLで受信できました。

お礼日時:2012/02/26 23:08

>「iCloud、Gmail、・・・」などの一覧画面が出るだけで、



それは本体のメールアカウント設定ができていないときに出る画面ではないですか?
新規メール作成はメールのアイコンをタップしたら、右下のメール作成アイコンをタップすると作成画面が現れます。
四角にペンの絵です。

この回答への補足

店頭でアドレスの登録を行いましたが、アカウント設定はしていません。
アカウントだけ設定できますか?

補足日時:2012/02/26 22:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受信できました、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!