プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼まで部活があって、昼から部活のジャージのまま遊びに行くのってどう思います?
おかしいですかね??

A 回答 (4件)

おかしい

    • good
    • 0

おかしくはないですが、外に遊びに行くような格好に相応しくありません。

せめて、運動着にしましょう。
    • good
    • 1

いく場所にもよると思いますがどこ行こうが関係なく自分がどう見られるか気にしないのであればすきでいいと思います。

    • good
    • 0

どこに行くのか・・・・



TPO次第で、そぐわない事も有れば差し支えない事もある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!