アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は部活をすごく頑張っています
だけど強豪校でもないのにものすごくスケジュールが多く、休みも少ないです。
私はバイトをしているのですが、彼氏は部活
部活のスケジュールを見てバイトの予定を立てたりしているのですが、中途半端なスケジュールで急にサッカー入ったり休みになったりで全然デートができません。
この前はバイトを休んで一緒にいましたが、こうゆうことはやっぱり何度もしたくない
彼氏に部活をやめてほしいと思ってしまう自分が嫌になります。

A 回答 (2件)

なかなか会えないのは寂しいですね。


でも部活をすごく頑張っている彼氏も素敵だと思いますよ。
きっとやりがいがあるのかもしれませんね。
デートが出来ないのは寂しいと思うほど、頑張っている彼氏を応援してあげてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

今の彼は、貴女と過ごすことより、



部活に熱中したいのでは?

人は、それぞれに、頑張らないといけない時期もありますからね。

>彼氏に部活をやめてほしいと思ってしまう自分が嫌になります。

貴女も何か夢中になることを見つけてみられたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています