プロが教えるわが家の防犯対策術!

1晩で熱を出す方法を教えてください。
((死なないやつでお願いします。
あと、お風呂の時に水を浴びれば確実に1晩で熱を出せますかね?

それと、部活を休むバレない理由があれば教えてください。
(私の部活では、親がグループLINEをしていて、行ってなかったらすぐにバレます。)
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あなたが生きている人間である場合、既に熱は出ているはずだと思います。


熱が出ていないとすれば、多分あなたは死人です。
    • good
    • 5

親に言って部活やめたらどうですか?


そこまで考えて、しまうほどの部活に意味があるとは思えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの部活を辞めてしまえばやる気がなかったとか、色々言われてしまって親にもおばあちゃんにも心配をかけてしまうようで嫌です。

お礼日時:2017/04/08 23:02

頭痛がひどく、ふらふらすると言ってみては?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ふつうの優しい親ならそれでいいと思うんですけど、うちの親薬飲みなさいって言うだけなんですよ

お礼日時:2017/04/08 22:50

部活に行きたくない理由とかあるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味ないじめです

お礼日時:2017/04/08 22:50

腰がいたいとかじゃダメなのかなー?動けないって演技してみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1回してみたんですけど
後々病院に連れて行かれるのでそれは見抜かれるんですよ

お礼日時:2017/04/08 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています