アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういう記事を読んだんだが、まじ?

昔部活で3時間以内に4ℓ位なら飲んだことがあると思うんだが、危なかったんかな。

本当に3時間以内に6ℓの水を飲むと人は死ぬの?

A 回答 (1件)

毎日継続して飲めば死ぬよ?


水中毒ってやつだね


その日だけ3時間6ℓなら死なないよ
血液が薄まる前に強制排出されるからな
ってか、10数年前交通整理のおっさんが毎日それやって死んでる
当時ニュースになってたわ
スポドリだったけどな

それからだな、熱中症と水中毒の危険性が世間で大きく広まったのは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A