確実に熱を出す方法教えてください
学校にどうしても行きたくない理由があるんです
「親に行きたくないって言えば?」とか「行きたくないならいかな
きゃいいじゃん」とか「行けばいいじゃん」などは書かないで下さい

今日の朝までに熱を出したいので確実にすぐ熱が出る方法教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

熱を出す前に、あなたの心の中の、学校に行きたくない原因を自分で吐き出したらどうかな?

テスト、いじめ、クラブ等いろんな事があると思うけど、
今から、逃げクセを付ける事は関心しないな。
嫌なら、いや!という癖を付けなきゃ。。

どうしても熱をだしたいなら、自分の心に『負けるか!』思えば、心に火がつき
 燃えてきます。

ファイト!!!!

• 411

人が体調を崩すのは熱だけじゃありません。

入院したこともありますが、熱はありませんでした。
よって同じ仮病でも熱じゃないやつにされてはいかがでしょう。
「確実に熱をあげて確実に下げる」薬を使わずにそれができるなら、ノーベル賞も夢じゃないかもね(笑)
    • 180

やはり湯冷めだと思います、冬ならエアコンいらずですが、浴槽で充分温まってから寒いところで過ごすのが一番風邪をひきやすいと。

しかし、温度差で体の自律神経が乱れておこるわけなのでオススメはしません。
    • 191

せきをわざとしてお風呂の水を飲めば、お風呂の細菌が喉にくっついて熱が出ると思います

• 568

確実に熱を出す方法ですか?

運動すれば体温が上がると思います。
    • 182

自分は今風邪ひいてます

0、3度ほどでいいのならあげる方法知ってます

まず布団を頭までかぶって寝る
ちょっと息苦しいけど我慢
これで5分くらいで熱は上がると思います

それと確実ではないですが
タオルとか(お風呂上がりの)首に巻いておく
朝起きたらちょっと上がってます(たぶん)

あと人間が1番発熱効果高いのは発声らしいです
昨日15分歌ってたら(地声で)0、7度上がりました。

参考にどうぞ
    • 209

私は 中学生です。

私も 行きたくないと思い調べてみたら 醤油をのむというのがあり
実行してみましたが 死にいたるかもしれないので やめることにしました。
ほかにも 調べてみたら体温計を親が見てない間に温めるなど たくさんありましたが
私は そういうのでわなく 本当に熱をその時は出したかったです。
なので たくさん汗をかいたあとに さむい部屋で寝たり、
たくさん服をきて汗をかいたり、
冷たいお風呂に はいったりなどいろいろためしました。
私には効果がありませんでしたが、ほかの人はわかりません。
私的には 気持ち悪いなど吐き気がするなどいってしまうかもしれません。
どうしても 休みたい日は 私もあります。
なので たまに嘘をはいてしまうこともあります。
私の親は 熱がなければ学校へ行きなさいという人ではなく。
体調がわるかったら 安静にしてなさいといってくれます。
なので 私は 本当に行きたくないときにいいますかね。
熱をむりくりだすより 嘘を付いたりしたほうがいいのでわ ないでしょうか。
親がきびしいのであれば 熱をだすしか方法はありませんが・・・:
嘘をつくのは 罪悪感のこりますが、本当にやすみたいのであれば いいとおもいます。
学校でくるしむよりも うそをついたほうがつらくないとおもいます。
    • 251

「学校に行かない」ために熱を出すというのは、10円のお菓子を買わないために、10000円札を捨てるような感じです。

「熱が出た」ことを演出・演技すれば良いだけのことです。
だるくて寒いような熱っぽいような感じがすると訴えましょう。
体温計の値を摩擦や電灯であげるのも手ですが、上げすぎないように(38゜くらいが良いです)。
でも、体温計で、実際、熱は無くてもこれから熱が出てくる症状を演技すればいいのです。
    • 111

時には体を壊す方法も必要ですよね。

私の場合ですが、”まともに”寝ないと大抵熱を出します。
掛け布団など被らずに、着ているものだけで寝て、
更に扇風機などをつけっぱなしにしておくと
大抵次の日熱が出ます。
夜更かしなどはあまり関係ないようで、早寝しても出ます。
一度出た熱はTVゲームをすることで長引きます。

社会生活も大切ですが、健康には気をつけてください。
    • 115

腐っているものを食べる。

これ絶対です。
    • 104