アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに熱をだす方法を教えて下さい!
またしんどいっていう雰囲気をだす方法を教えて下さい!

A 回答 (3件)

なんで熱を出したいのか…


戦時中は徴兵検査で落ちるために醤油を飲んで一時的に熱を出した とか聞いたことはありますけど、真偽のほどはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/25 14:08

貼るホッカイロをこっそりつけておく


しんどい雰囲気は、パンツの中をヨーグルトだとかでぬちゃぬちゃさせておいたら
きもちわるい演技が高まると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヨーグルトを入れるのはやめておきます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/25 14:09

大怪我すると、たぶん出ます。


おすすめはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/25 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!