アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱を出す方法ってあります?
どうしてもやりたくないことがあって
簡単に熱を出したいです

A 回答 (11件中1~10件)

醤油を飲んだ人は


数時間ほどで、口の渇き、下痢、嘔吐、頭痛、脳や末梢のむくみ、発熱、過呼吸の症状が現れ、さらに症状が進んでくると脳が脱水を起こし脳症になりますので、痙攣やめまいなどのほか、クモ膜下出血が起こることがあります。また、さらに症状が進むと、血管の中に水分がたまります。
その水分が肺の中にたまり呼吸ができなくなるほか、尿管が壊死し、急性腎不全になることもあります。
簡単にできるけと後遺症で一生苦しむことを覚悟してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休めました

お礼日時:2023/07/11 23:16

それは無理なので断る理由を考えることでしょう

    • good
    • 0

醤油をコップ一杯飲んで……すでに答えられてるわw



これはマジでやめておきましょう。
もしもやるなら、絶対に人目の届かない所へは行かないようにしてください。
倒れてそのまま昇天することがあります。
死なないまでも一生後悔する後遺症を抱えることになりますので覚悟が必要です。


・・・安全で滅多にバレない方法・・・

1分間に50回ケツの穴の筋肉を閉めて緩めて……の運動を30分間続けましょう。(10分続けて5分休憩、10分続けて5分休憩、10分続けて体温測定)
スゲー熱量になるから体温は余裕で1度上がります。
この時「お腹に電極を貼り付けてピクピク運動させてるのか?」って感じに動いちゃうことがあるので注意しましょう。

すぐに結果を出したいなら、コッソリ縄跳び運動を5分間やる。
マジで体温が上がる。
ただ、息も上がるのでバレないよう冷静に立ち振る舞いましょう。

(´・ω・`) 30分も安静にしていると体温下がるからね。
仮病がバレないよう診察の間はケツの穴に集中だ。
がんばれ。

ちなみにこれを毎日やってると、ションベンの切れが良くなる。老後の尿漏れ対策として続けると良いでしょう。
    • good
    • 0

別に熱じゃなくても目眩(めまい)とか吐き気とかでいいでしょ?


なぜ熱にこだわるのじゃ?
    • good
    • 0

知恵熱を出せば良いと思います。

    • good
    • 0

体温計を擦る

    • good
    • 0

やりたくないことを回避するために


熱を出せばいいって思考がバカ
しかも「簡単」に?

海か川の中で寝てください。
    • good
    • 3

無理に熱を出すようなことするのは、身体に良くないですし、ひとつ間違えたら命にかかわることもあるから、ダメですヨ。



どうしても熱出したいのなら、「頭が痛い」か「お腹が痛い」で大丈夫です。
どちらも原因不明もあるので、バレません。

でも、できればきちんと伝えた方がいいですよp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

あると言えばありますが、確実に出したいなら救急車で搬送されるレベルのことをしないと無理です。


そして今は病気で救急車を呼ぶ人が多いので、呼んでも放置される可能性があることを計算に入れて下さい。
    • good
    • 0

コロナ感染者を見つけて感染者になる。


インフル患者を見つけて感染者になる。
風邪をひく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!