電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜中にすいません!息子4歳8ヵ月頭痛発熱あり、38.7あります、座薬は大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

特に男のはすぐに発熱を出します。

冷やしてあげても、高熱が、治まらないようでしたら座薬を入れて様子を見てください。お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/06/04 01:32

いや、いや


緊急病院に行って
医師に見て貰いましょう
    • good
    • 1

小さい御子様で、ごんぱいね

    • good
    • 1

座薬は、ただ熱を下げるものなので、菌を殺すわけではないので、できれば夜間見てくれる病院に行った方が良いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中に回答ありがとうございます。ちょっと様子みたいとおもいます!

お礼日時:2017/06/04 00:57

3歳児の母です!


もしほんとにしんどそうならいれてあげます!
40ど近ければ私は入れるようにしてます!
けど心配なら小児科に電話し相談出来ると思うのでしてみてもいいのではと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中に回答ありがとうございます。少し様子みたいと思います!

お礼日時:2017/06/04 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!