dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急きょお願いします!
明日だけは熱だして学校休みたいです!
すぐに高熱になれる方法教えてください!
高熱じゃなくて熱でもいいです!

A 回答 (7件)

深呼吸をして気を落ち着けましょう。

    • good
    • 0

「熱がでました」と学校へ連絡する。

    • good
    • 0

そのような方法は一般的にないと思いますよ。

どうしても休みたい事情があるなら、ご両親に相談してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

有るには有りますが死と隣り合わせのリスクがあります。

そこまでして発熱するよりは問題事項の解決努力を考えましょうよ。
    • good
    • 0

ホッカイロで温めた後に体温測ると熱があるようにできます。


ただ、温めすぎると40度かるく超えるので温めすぎは注意です。
    • good
    • 0

高熱にはなれません。


なぜかというと、熱を出さないようにって
身体は一生懸命努力するからです。

仮病しかないです。
    • good
    • 0

変な工作をしないで



熱がでましたと

連絡をすれば良いと思います

確かめにこないでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!