電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金曜日までに熱が出る方法を教えてください!
いまは37.2ぐらいの微熱はあるんですけど.高熱になるほうほう教えてください!

A 回答 (3件)

体温計を手の平に置き 左右に早く動かせば、40度 振り切るカモね!

    • good
    • 0

どうして熱が出たいの?

    • good
    • 0

夜22時以降に水浴びして、そのまま外で寝てください。



高熱以上を保証いたします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!