アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日の朝にワクチン3回目請けましたが金曜日は脇がとにかく痛くて微熱も出て脇の痛さにうなされました。
昨日も微熱と脇と上腕部の痛みがあり 今日は流石に熱は下がりましたが上腕部や脇とが痛いです(初日ほどじゃないが)痛みって何日くらい続きますか?
もちろん人それぞれだろうけど あまり痛み続くなら病院も必要でしょうか?
だとしたら何日くらい痛み続いたら病院行くほうが良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 貰いましたがうっかり会社のロッカーにわすれてきました。
    あっ、受けたのは会社でです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 17:15

A 回答 (4件)

2回目は一月ほど尾を引いたけど、3回目は痛みはなかった。


個人差があるんだな。
熱は2回目も3回目も出たけど。
    • good
    • 0

コロナワクチン摂取した医療機関に問い合わせになってます。



https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0052.html
    • good
    • 0

自分は肩・腕腫れたのは二回目・三回目共に、接種日含んで2~3日でした。


明日の午前中くらいにはひくのではないかなと思います。
人によりますけど。
    • good
    • 0

その旨の注意事項が記載された用紙をもらってませんか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!