プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年に入ってから体調不良ばかりでしんどいです。

胃のむかつき、肝臓がズキズキ、体がしんどかったり、吐き気、下痢、喉の痛み、微熱が出ても直ぐ平熱に戻ったり、時々頭痛、など他にも今年に入ってから常に症状が続いています。

暴飲暴食はしていません。
ですが、うんちが緑っぽかったりしたこともあります。

何故今年に入ってからこんなにも体調が優れないのか‥‥。
病院に行く時間とお金の余裕が無いためどうしたらいいのでしょうか、、、、、。

A 回答 (3件)

お金の問題ではありません


即刻病院行った方がいいです
    • good
    • 0

肝臓は相当悪くなるまで痛みは発しません。


 胆のうや胆管に結石が出来るとキューっと痛むことがあります。
 何歳か知りませんが、内科の受診をお奨めします。それか健康診断。
 自分は数年前に体中が浮腫んできたのを単に食べ過ぎの肥満だと思って放置していたら、速攻入院、予後(余命)半年と言われたことがあります。
 その後入退院を繰り返し、医療費がとんでもない額になりましたが、高額医療を助成する制度で何とか凌ぎましたけど。
    • good
    • 0

肝臓がズキズキ???


命に関わることかも知れませんよ。

お金のことは市政に相談しましょう。

そして速やかに病院に行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A