プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

微熱がでました
今日は全国模試です

母に言った方がいいのでしょうか

A 回答 (6件)

すると、どうなるの?

    • good
    • 0

母に言った方がいいか?


母が行った方がいいか?

二者択一問題ですねッ!
    • good
    • 2

とりあえず模試の主催者には連絡して対応を仰ぎましょう。

無断欠席ではダメですが、場合によっては追試対応をしてくれるかもしれません。(微熱なので行こうと思えば行けると伝えて下さい)
    • good
    • 0

試験後に帰宅してママに報告すること

    • good
    • 0

そりゃあ、ご家族に相談されたほうがいいですよ。


発熱だと今時はコロナを疑わないといけないですもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/16 08:56

ハイ、正直残念ですが模試はあきらめましょう。


もしもの時がありますので・・・。後、微熱があったら会場に入れない可能性もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/16 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!