電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ3ヶ月ほど全身に電気が走るような嫌な感覚があって、微熱と少し吐き気がありました、今吐き気と微熱はよくなりましたが全身に(腰だったり、胸だったり頭だったり(頭の場合は右半分の耳から後頭部にかけてのみ)そのときによって電気が走る感覚の箇所が異なるんですが、全身に電気が走ります。痛いとかそういうのはありませんが、すごく不愉快で気持ちがダウンしてしまいます。病院にいっても原因が分からず不安です。どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

A 回答 (3件)

No.2です。

抗うつ剤の中には急に服用を止めると、言われるような断薬症状が出るものがあるので、質問しただけです。
気にしないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございます!

お礼日時:2009/03/29 15:07

抗うつ剤を飲んでいて、3ヶ月前に服用を止めたということはないですよね。

この回答への補足

回答いただきありがとうございます!
抗うつ剤は飲んだことがありません。精神的なものなんでしょうか。

補足日時:2009/03/28 16:27
    • good
    • 0

どんな病院に行かれたのか分かりませんが、原因が分からない場合、いくつか病院を回った方が良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。2ヶ所の病院にいったんですが、ほかの病院もあたって見ます、どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/03/29 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!