プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、にいにが具合悪そうなんです。
多分微熱何ですが、原因が俺にある気がして...。
俺の喘息がここずっと落ち着かないから...だと思うんです。病院で万一に備えて泊まることも多いし、ゆっくり休めてないのかなって思いますが、ほかの先生に見てもらってよッて言ってもなづは気にしなくていいからって言って...
俺の前では元気な姿見せてくれるけど、時々医局を覗くと具合悪そうで...。
俺、にいにになにかして挙げられないでしょうか?
いつもにいににしてもらってるからなんかしてあげたくて

A 回答 (2件)

じゃ・・市販の生姜湯の袋入りでも買ってきて、プレゼントはいかがですか!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それやってみます
一番は先生に診てもらうことなんですが...。
どうしたら説得できるか

お礼日時:2017/01/13 12:16

一緒にいる時に、風に効く、生姜湯でもしてあげると良いです。

作り方は、生生姜をすって、器に入れて、蜂蜜(砂糖)などを垂らし、お湯をかけるだけです。簡単で、寝る前などは体が温まるので、とても良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病室で出来ればいいんですが

お礼日時:2017/01/13 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!